2012.01.30 街歩き
  dscf2507_convert_20120205002918.jpg

 26日に商店の魅力の掘りお越しとして、各店の『逸品』に参加した上町大町万町の7店舗を巡るという企画が行われました当畠町に事務所があります”市の街なか商業情報発信調査事業”での企画。

 参加された方々にも大変好評だったようで、今回初めて行われたとあって当商店街でも今後検討し、この『逸品』事業を通して市内外の方々に畠町の魅力をお伝えできればと思っております。

dscf2571_convert_20120205002844.jpg

  こちらは上町のひらやま商店さん店内で一服中している所です。お店はとてもレトロな雰囲気が人気で、初めて入られた参加者は驚いていたそうです。たばこや宝くじなんかも売られていますし、フツーにお茶っこ飲みにきて〜って気さくに店主さんも声をかけてくれます
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/94-f2fe4822
