 新年あけましておめでとうございますとても年明けにふさわしい良い天気ですね
 今年もご愛顧の程よろしくおねがいします。龍のように飛躍の年になりますようにまた皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

 今年は生まれて初めて年明けすぐ初詣しに行ってきました当町内でも”丁山”でお世話になっております神社です。

         DSC04981_convert_20120102021737.jpg
 
 遅い時間とはいえたこ焼きや大判焼きの屋台も出てましたし、若いグループやカップルがいましたねぇ〜みんなそれぞれどんな想いを願っているんでしょうか?私はたくさんお願いしてきましたよ 世界平和ねんて 内緒です

 初詣に行った後に友人から、お参りする時は”まずは一年間の事を感謝してから”それから願いを伝えなきゃいけないとの事
 やはり”感謝”してからじゃないと願いは届きませんよね
 もう参拝しちゃったから別の神社でもお参りしようかな

         DSC04982_convert_20120102021807.jpg
 
 この神社では毎年巨大絵馬?が奉納されています。今年は辰、迫力あります景気も昇竜して欲しいですね是非生でご覧になって下さい。
 当商店街でも元日から営業しているお店もありますので参拝のお帰りは是非”畠町商店街”にお寄りください。
 今年もよろしくお願いしま〜〜〜す
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/74-0137b308
