①いや〜とうとうまとまった雪がふりましたね
DSC04964_convert_20111224005641.jpg
商店街のみなさんも朝から除雪労働しています。空き店舗の場所では除雪がされていない為、歩く方にはご不便おかけします。雪国にですのでどうかご理解ください。
 履物でははたけやま履物店タムラ靴店をご利用下さいませ

②昨日は畠町通りでスリップによる単独事故が起き郵便ポストが倒れる被害みなさん車の運転にはお気をつけ下さい。

③今日、はたはたをしったげ食べました塩焼き、しょっつる貝焼、残りは味噌漬けに。やはり旬、八森産のはひと味違いますね 世間様はブリコブリコって騒ぎますけど、個人的には別に〜って感じでオスばかり食します。ハタハタ寿司もそんなに好みませんけどなぜだかこの時期になると能代市民は目の色をかえて”ハタハタ”"ハタハタ”と求めて動き回るような気がしますやはりDNAでしょかねぇ〜
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/63-5dfbb61d
