 今日市民プラザに行ってきました。ちょうど今日まで『街なか景観フォトコンテスト』の作品集が展示されていましたよたくさんの方々が能代市内の”秋”を写してました。
 どの写真も素敵でした 市民プラザに訪れた方が気にいった作品に投票して一番投票数が多かった作品の方には賞品が進呈されるそうです
 現在1位の作品は市内のお寺を写したもので垂れ下がるもみじの木とのバランスがすばらしく美しいちょっと京都かと思わせるような写真でした。
          DSC04955_convert_20111215231256.jpg
 たくさんの方々に見ていただきたいのですが、残念ながら今日までとの事(上位3作品は能代まちづくり合同会社のHPで見る事ができます http://www.tmnoshiro.com/plaza/plaza_event_photolog.html
 商店街でもフォトコンテストやってみたくなりました。その時はたくさん応募して下さいね

          DSC04956_convert_20111215231610.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/58-a540fbc9
