2011.12.14 忘年会
 先日友人宅にてプチ忘年会を開きました
 まぁ忘年会と言っても鍋パーティなんですけどね今回はトマト鍋今流行中の?

IMG_0095_convert_20111214161846.jpg

 魚介たっぷりのブイヤベース風でとっても美味しかったですよ皆さんもやってみてはいかがですか? 
 ゆく年を振り返るどころか終止恋愛話しに花が咲きましたやはり鍋は大勢で食べた方が美味しいですね


 みなさんは忘年会開きました?
 畠町でもお寿司の尾張屋さん、レストランのキッチンターブルさん、それと組合員ではないですが、居酒屋のふきやさん(秋銀駅前支店後ろ)と味彩さん(郵便局向かい)があります是非ご利用ください。

 またご自宅でやられる方はお酒はランマン屋さん食材はきくち食品さんでお求め下さい。くれぐれも暴飲暴食にはお気をつけくださいね(笑)
 



 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/57-758e9d46
