 毎年恒例となっている畠町イルミネーションがチャレンジショップ前にて点灯を開始しました
 ここ数年は旧能代家具センターに点けていましたが今年は場所を変えての点灯です。

         DSC04936_convert_20111207101002.jpg


 ちょっと物足りないと思われる方もいらっしゃるかと思いますがどうかご勘弁を
 でもイルミネーションが点るとやはり師走って感じがしますね〜
 今年は雪がまだ降らなくて大変助かりますね

 灯油の準備は大丈夫ですか?畠町塚本油店で灯油配達していますので是非ご利用下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/54-1b78cf36
