2011.12.03 シーーーン
            DSC04935_convert_20111204230002.jpg
 こちらは落合にありますスポーツ施設アリナスです
自営業は”体”が資本です 冬以外は各商店主も夜になると畠町をウォーキングやジョギングなどで周回して健康管理しています

 さすがにこの時期は寒いのでアリナスでジョギングしてますが、時間帯によってはほぼ貸し切り状態なんですなんか寂しいんですよねえ〜能代地区だけでも3万人の人口がいるのに…みなさんもっと体動かしませんか
 一週間の内、90分でも時間取れないですかね〜

 春なったら是非畠町にウォーキングにいらして下さいね



 今日の北羽新聞に畠町新拠点(能代市中心市街地活性化室)の活動が大きく取り上げられていました日替わりでたくさんの講座を開催していますたくさんの方々が参加されて商店街に足を運んでくれてありがたいです。
 ホントは我々畠町商店街の人間が活動を推さないといけなんですが…改めて新拠点のスタッフの皆様には感謝です
 みなさん今後も魅力ある講座がありますので 能代市HP”瓦版”チェックしてみて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/51-358940b6
