 すごいぞ能商!! 英明高校をみごと完封勝利
 工藤監督が言ってたようにチャンスは1回か2回しかないと。そのチャンスを見事な走塁で物にした。
 ピッチャー保坂も持ち前の打たせて取るピッチングで凡打の山を築く
 相手の監督さんが負けたような気がしないと。1時間21分の試合時間が表すように完全に能商ペースに持ち込み英明野球をさせなかったのが勝因だと。
 しかしながらプロ注目の松本君の奪三振ショーもみごとであった。

 次は甲子園常連の如水館。もう失う物はない、思いっきりやるだけだ 頑張れ能商
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/5-a959ab63
