 


丸亀原田デンキ

hataragdennkisdtaknoisisyosann


家電のお医者さんです! メーカー不問! まずはお電話ください!!


で・・・



かなり前に  < 2013年 流行語大賞 > の候補が発表された

今年はかなり流行った流行語が多かったようで


激戦になるだろうと予想されているらしい


ノミネートされた流行語は以下、なんだけど・・・




PM2.5  NISA(ニーサ)  母さん助けて詐欺

弾丸登山  美文字  DJポリス  ななつ星

パズドラ  ビッグデータ  SNEP(スネップ)

ヘイトスピーチ  さとり世代  ダークツーリズム




ご当地電力  ご当地キャラ  こじらせ女子

富士山  日傘男子  バカッター  激おこぷんぷん丸




困り顔メイク  涙袋 メイク


あまロス ビッグダディ   ハダカの美奈子  ふなっしー

フライングゲット  マイナンバー   NSC




ダイオウイカ  引いたら負け  二刀流  スポーツの底力

シライ   限定正社員  追い出し部屋  ネット選挙  ブラック企業





くだらね~~~!!  全然流行してないような気がする!!




それとも、オレがド田舎に暮らしてるからなのか?



NISA(ニーサ) なんて投資信託してる人以外知らね~だろ!

それ以外も聞いた事ないの多すぎ・・・





どうもこんちわ






股間のPM2.5が裸の美奈子チックな女性を求めてるモノです (欲)









股間の日傘男子も卒業したい! (包)





で・・・




されに政治的な流行語もあって




< コントロールされている  集団的自衛権  特定秘密

3本の矢  汚染水    ナチスの手口に学んだら  アホノミクス >




ここら辺に至ってはアウトなの多いんじゃない?




汚染水なんて流行ってたらヤバイでしょ?


ナチスとか流行ってたらヤバイって・・・マジで・・・

アホノミクスって・・・???  紫バアさんの妄想でしょ?



そう言えば



< ハイパーインフレ > この言葉まったく聞かなくなったよね♪


ハイパーインフレ叫んでた経済学者って


オレより馬鹿なのか?



やっぱり大賞はコレのどれかか?





倍返しだ  いつやるの?今でしょ  じぇじぇじぇ  

アベノミクス   お・も・て・な・し



個人的には < 倍返しだ! > に一票♪  完












>  /span>
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/404-43db38aa
