 


畠町・ランマン屋酒店 刈穂六舟 サマーミスト入荷しました!


dfgjk

刈穂からの限定発売!

極めて薄いおりがらみのまま瓶詰め!

夏の霧のようにキメ細かく爽やかな美味しさです!



日本酒度 +5  酸 度 1.5  アミノ酸 0.8

原 料 米 美山錦・めんこいな  精米歩合 50%


で・・・



能代七夕 天空の不夜城の意見交換会に行って来た




この日に招集された団体は




能代商工会議所青年部・青年会議所・青年クラブのしろ の3団体




現在は実質、青年クラブのしろ が主体となって

運行協力してるんだけど、平均年齢が上がってきて~~

うんぬん~って話



簡単に書くと、先々みんなで主体的に協力して行こうね!

って事だった



いずれ


青年会議所 & 商工会議所青年部 の共同協力って事か・・・

仕方無いのかもな~・・・



たださ、先先チョット重い決断しないとイケナイの理解した訳


オレらの世代が決断してもさ


実行する頃の世代って今の30歳位? (たぶん)





こういう決断を何年後かに、迫られるっていうの初めてでさ





重い・・・重すぎる・・・コレが歴史の重みってヤツかよ・・・


どうすんだろ?


324657867お8


そしてもう一つの意見交換は、運行でのイベント内容について

とにかく < 新しい事がヤリたい! > って事で


なんでもいいから意見だして欲しいって内容


ここはあんまり書くとネタバレなるんで省略


取り敢えずオレ的な意見として、ギャル神輿 ・ コスプレ大会

を希望してきた♪




そしてここからは、軽~~くビールを飲みながらの意見交換へ


( ^^)/▽▽\(^^ )

あえゆあいおp

天空の不夜城協議会 3巨頭




清水経理委員長  村越運行委員長 広幡会頭


そして我々商工会議所青年部は、次の会議へGO!

この日は会議が二本立て・・・


居酒屋やぎ にて 隠れ会議



gzbんmc、。

特段食べる必要もなく、ホントに軽いツマミで会議


軽~く焼酎飲んだ程度の客、迷惑だったべな・・・

後でちゃんと飲みにイキます!!



議題は < みなと祭り2014 >



色々と事情あった感じで

そろそろヤバくね? って感じになって緊急会議



久々にガチ会議でした(><) 


657いkmんhg


能代ブヒ串の話やら~ホント色々~~~で

真面目なまま帰路に着きました   完






Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/403-b7083ef5
