


畠町 ホームバンド

ho-mubanndo

楽器販売 ギター教室 ライブハウスの運営しております


で・・・


先日とある美容院さんからお届け物頼まれまして

集金に行ったんだけどさ

丁度お客さんの髪染めしてて手が離せないようだったんで

待合のイスで待ってた時、ふと女性向けのファッション雑誌が目にとまり

軽~くパラパラ見たんだけどさ・・・





どうもこんにちわ








股間のオシャレコーデに大変興味があるモノです (趣)







皮多めが流行の時代になるのを望んでます (包)






で・・・





パラパラ流し見してるとこんなページが・・・・


reayyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy



(゚o゚;;・・・マジかよ・・・・完全にエロ本じゃね~か!!


教卓に手をついて立ちバックとか・・・アホかと・・・


男性向けのエロ本とかどんどん規制されてくのに




女性向け雑誌とかヤリたい放題じゃね~かよ!

男女差別反~~対~~!




にんにんにん









< もしもセッ○スの学校授業があったら? >








先生 < よ~し、これから実技の授業を始める! >


先生 < 男女2人1組でペア組め~ >


生徒 < は~~い >



男A < Aちゃん一緒に組もうぜ~♪ >




女B < B君は私と組むんだよね♪ >








男C < ちっ! 女子と組むなんでダッセ~ 男Dオレと組もうぜ! >





先生 < それと男Eは、今日掃除サボったから自習な~ >




先生 < 余ったヤツは先生とだからな~ >






女E < 先生~道具は使ってもいいんですか~? >




女X & 男X < お尻じゃダメですか~?>






オレ < 今日は風邪気味なんで見学ヌキしていいですか~ ? >



( ・_ゝ・)ツマンネ  完










Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/401-d4430807
