 18日駅前の市民プラザにてボジョレーパーティーが開催されました
70人近い市民が駆けつけ、解禁となったボジョレーワインを嗜みながら、フュージョンポップスバンドEOS(イオス)の奏でる音楽に酔いしれていました

写真_convert_20111121154140
 開場は照明を落としていたので明るく灯され時にパシャリすっかり空になってました
 今シーズンのボジョレーは収穫が早く、例年よりも熟成が進んだ為、深みのある味わいになったそうです
 雰囲気で飲んでる自分にはよくわかりませんが美味しいヒトトキを味わいました
 お酒好きの方が多いので是非また開催して欲しいですね

 ちなみに今回のバンド演奏してくれたEOSのメンバーには畠町商店会の若い2人が入ってるんですよもうプロの演奏家です

 という事でEOSの宣伝です。
 アンデスの民族楽器『サンポーニャ』をメインリードにしたバンドで、このサンポーニャの音色と、ポップス、ロック、ジャズフュージョンの影響を受けた楽曲が融合し、一曲ごとにそれぞれ違った風景や物語を想像させてくれます。ファーストアルバム『ビエントデルマール』は12月9日より全国タワーレコード、HMVなどでも販売、畠町アサヒ楽器や市民プラザでも販売していますので是非お買い求め下さい


 さらに市民プラザの宣伝も!!
 12月17日(土)開場18時、開演19時、よしもとクリエイティブ•エージェンシー所属 桂三若さんによる独演会が開かれます。桂三枝師匠のお弟子さんで今注目の若手噺家さんです。チケットは100枚の限定販売となっておりますのでお早めに市民プラザにてお求め下さいいそげ〜


 またこの日は商店会対抗の親睦ボーリング大会が開催されました。畠町商店会Aチーム2位、Bチーム4位という好成績
 来年は打倒西通り商店街
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/40-a0682d7a
