


畠町 ・ カモヤのメガネ店

affffffffffffffffffffffffffffffffff
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnb0-67895
aryturyiiiiiiopiffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
qt655555555555555555555555555555555

素敵でカッコイイメガネ、レンズのカットも自らカットする職人魂が光ります♪


で・・・


そろそろ眉毛も伸びてきので


やって来たのはこちらの床屋



能代の聖地にして、聖典リグビィータを有する





と・・・言われた事は一切無い


ごく普~~~通の床屋、ヘアーサロン高橋



t02200165_0461034612526711996.jpg

いや・・・あの~ブヒサインいいから・・・


そしていつものオレとマスターとの会話が始まる




床屋 <イキテルさん、どこでもドアって使ってます?>





オレ < ん? 使ってるよ >





床屋 < どこ行くんですか? >





オレ < 壇蜜の部屋だよ~ >





床屋 < 辿りつきますか? >






オレ < 毎回ドア開けると、自分の部屋なんだよね~ >





床屋 < 壊れてますね~ >




オレ < ん~そう思って修理出してる >




いつもの何気ない会話が続く


tahaojaioghiofajyisojapnukeruzo

そしてお会計へ、だ・か・ら! ブヒサイン止めれ!


髪抜けるぞ!!




にんにんにん









aksiakiasorivhannbosasi

ヌイちゃダメよ♪ ブヒサイン!






Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/399-ec431515
