  
 


能代市畠町婦人服店 < サロン・ド・タケウチ >

さろんどがたg5

さろんどたけうりんヴぉfsごし2

マジカルコーディネートがお得意のお店

季節の装いに困ったらマダムに相談してみてください♪


で・・・

前にNHKで放送されてた朝のテレビ小説


< あまちゃん >


ずいぶんと面白いらしく、我が家の親も見てる




友達に聞いたら録画して見てるようで


小ネタが満載で、それが面白いって言ってた


で・・・先日の、おなごりフェスティバルに観光に来てた人



ウチに来店したんだけど


あまちゃんの舞台になってる


岩手県久慈市の商工会議所の職員さんだそうで



あまちゃん効果で観光客が10倍に増えたって


あまvはんろすあめ

<じぇじぇじぇ>って言葉もこの地域だけの言葉だそうで



今までは他の地域に行ったら、恥ずかしくて話せなかったって


それが流行語になるなんてTV効果スゲ~って


しかも地元経済効果もスゴイらしく色々波及してるようで


< タクシー会社が超景気イイ! >




< 100円のミサンガが800円で売れる! >



< ホテル・旅館が常に満室! >




< 街中があまちゃん景気で湧いてる! >





< パンツ脱ごうよ! >




この流れそろそろ限界?



そんなこんなで羨ましいと思ったよね♪


能代も何かヒットドラマの撮影来ね~かな~


アニメとかでもイイ!



アダルトビデオでもイイ!


じゃlkじゃkjkぁがあ

カワイイ過ぎる海女、大向美咲


給料7万円だったんで、海女辞めたって・・・




股間の海女ちゃん希望! 甘噛み!! 





なんつって~~♪  へばな~! 完






Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/394-90ab20b6
