  
 


タムラ靴店

たむらくうつてあぼほあghhss

シューフィッターが居るお店です、膝を守る! って靴を販売しております

また靴の修理も請け負っております

足元のご相談はタムラ靴店へ!


で・・・


くっ・・・! もうここまで来てたのか!?




まだ・・・まだ早い! ま・・・間に合わん!!



せめてもう少し時間があれば・・・



いや・・・これも運命か・・・



所詮いつかは一つに交わるこの運命!




って位の感じでさ~、ヤツが来たね!



もうグイグイグイグイ、イクトキワイグ~ってな感じでさ


超肉食系って言うの?


オレなんか、もう来ないでくれ! 近づくんじゃね~!!


つってんのに、無理だったね・・・




アタシ、イキテル君の事ずっと待ってたの!


あなたと合体したい!っていう



運命の日が来ちゃった









38歳の誕生日



全然嬉しくね~、しかも



予定なし・・・まったく予定なし・・・



スケジュール帳ひっくり返しても予定が出てこね~



スケジュール帳ないけど・・・


これが平日だったら、仕事がさ~とか、商工会議所青年部がさ~とか


なんか出来るんだけど、なんにもね~の・・・




仕方ないんで友達に電話してさ



<おっつ~、チョット飲みいかね?> とか言ってもさ


<悪リィ~、日曜だから家族とイオンだわ~~> とか言われてさ


あ~そうですかそうですか・・・素敵なご家族お持ちで!



コッチなんか家族作る 暇も時間も休日も休憩も 無いっつ~の!



そんな訳で・・・


心機一転する事にしたね、挑戦ってヤツ?







げー0^^¥9-0-¥0rdhj・hg


ドラゴンボール全巻一気読み♪


とっても充実した一日過ごしました



オレもドラゴンボール集めたらお願いしたいものですよ


願い事はもちろん~~






ギャルのパンティおくれ!!  完














 

Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/392-0df8f762
