  

丸亀原田デンキ店

じゃぽいhgぱいhgぽああh

家電のお医者さんヤってます! メーカー問わずご相談下さい♪


で・・・


何回観ても面白いね~ タイタニック



札幌に住んでた時も2回映画館に行ったからな


映画っていいもんだ


アカデミー賞総なめにしたこの映画



確か主演のこの二人は賞獲れなかったんだっけか?


やっぱり若いとダメなのか?



ケイト・ウィンスレット、あまりタイプじゃないが・・・


普通にオッパイ映ってた・・・衛星放送だからOKなのか?


ちなみにオレは、<ケイト・ウインスレット>の方が好きだ



そして沈みゆくタイタニック >


準主役の <ビリー・ゼーン>という役者


オレの札幌時代の友人はこの ビリー・ゼーンが好きで


卒業論文は <ビリー・ゼーン>だった


レポート3枚だけ・・・無事に卒業した・・・



地味にバイオリン弾きの役者もイイ味だしてな~

hsjひおしゃ7462658026666


最後、やっぱり婆さんが宝石持ってた


てっきりみんなに見せるかと思いきや



海に捨てた!! オレはこのシーンが大好きなんだよな~


なんか惹かれる、綺麗だし



そして物語は終了なんだが


このシーン、カーS○Xなんだが


「:;lkjhgふぃplmbkんxさqちhpt


冬にコレをヤルと




657い;lkjhgf¥¥¥^ー95111111190おい

ホントにこんな感じに曇る


オレも一度ヤった事あるが


狭くてキツかった記憶がある



車内がだぜ、勘違いすんなよ  完







Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/391-6b41d7c1
