


メガネの工藤

くどうねがねてんでねmがねついうろう

個店でこその可能な < 度がキツくない、目に優しいメガネ作ってます >

度がキツイレンズ作ると視力低下が早く進みます、お気を付け下さい

高性能補聴器も扱ってます♪ が・・・


補聴器付ける人・・・このブログ絶対見てないと思います・・・

meganenokudousiryoku19oo

視力測定器、メガネの工藤では視力調整をほんのチョットだけユルくしてます

店主曰く

遠近両用 ・ 室内専用 ・ デスクワーク専用 

用途に合わせた度数レンズをご提案しています!

目が疲れづらい、メガネ職人・メガネの工藤です!

meganenokudouoiaghafshakaru

セットメガネ 19000円也♪


で・・・


チョット秋田市で仕事ありまして

か~ら~の帰路



我が店は月曜日は結構忙しい日


朝も早々に起きて能代に出発



が・・・ホテルを出てから15分、オレの体に異変が・・・



ん・・・腹の具合が・・・昨日のツケがきたような・・・



そんな感じがオレの尻への不安を襲いだした


それでも能代までは大丈夫だろう! そう思いながら走る!



hatirougayasa-bisueteia

しかし、昭和インター辺りで不安になり高速に乗る事に・・・



そして、オレとしては予想外の


尻としては当然のように訪れた、ダムの決壊注意報!




ついにエヴァンゲリオン突入してきた! そんな感じ


ヤバイ! マジヤバイ! 


このままでは車中でサードインパクトが起きる!


流れる脂汗を感じながら走るオレ!



そんな時に前方の車両が軽トラック、60キロ走行!



オレ <テメェなに涼しい顔して走ってんだぁ?コノヤロ~!> 



親を殺された勢いで睨む


ロンギヌスの槍があれば投げつけるのだが


一車線では手も足も出ない


そしていよいよ警戒注意報が大きく鳴り出す、ギュルルル~



車中の音楽は偶然にも <残酷な天使のテーゼ>が鳴り出す


今にもオレの尻から、熱いパトスがほとばしりそうな勢い!


もうオレには、七人の天使がラッパを吹く音が聴こえ




ハルマゲドンの雄叫びがそこまで聴こえた



刹那その瞬間!



pa-kinngunotoirekyuukei

八郎潟サービスエリアに到着


車を飛び降りトイレにダッシュ!


ここで更なる試練が! 二つしかない個室が満杯!!



ゲンドウ曰く < 問題ない >



あるから! ありすぎるから!! 


神はオレを生かす気はないのか・・・



このままでは尻から使徒が登場してしまう!


人類補完計画してる場合じゃない!



決死の思いでA.T.フィールド全開! 尻に集中させるオレ



駐車場を見渡すと、止まってる車は大型トラック2台とオレだけ


という事は女子トイレは誰も居ないはず!


もはやオレには残された選択肢は少ない・・・



脳からは、エネルギー残量持ちません! そんな声が聞こえてくる

プラグがあったら差し込みたい! そんな気分!




それでも脳は、キケンキケン! 全員離脱せよ! なんて言ってくる


離脱されたら困るんだよ!! 全員踏み止まれ!


もはや一瞬の判断が勝負の明暗を分ける、決心を固めるオレ


逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ~~!




その瞬間、個室のドアが空いた・・・


神に感謝した瞬間だった!

無事にサードインパクトを回避し、日常に戻るオレ


外に出ると太陽が青かったo(^▽^)o


能代に到着したが時間があったので


gosakura-mennnnlkasyouyuajikahoahia


吾作ラーメンにてお昼  タップリ出した後は、最高に美味い! 完











Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/390-ace34119
