


畠町 ・ 原田ビルディング

haratabotudhinngu87967u042809u-q

3Fよりう上の階はアパートになってます 2DK家賃は応相談でお願い致しますm(_ _)m

多分5万円位?

4月から2Fに、NHKの事務所が入居します、賑やかになる事期待です♪


最近はウクライナに始まったロシア情勢が賑やかですね

G8もどうなるんでしょうか?

世界はこの後どうなって行くのでしょうか?




まあ別に興味なんですけどね


どうでもいいです♪



どうもこんにちわ



一週間が自慰8なモノです (泣)



日曜日は朝と晩です (苦)



という訳で


昔、旅行会社で働いてたのもあって


結構色々な国行ってるんだけど、G8の国の印象


フランス 


昔食べたポトフの味が忘れられない! ワインをシルブプレ! 




イギリス 

昔食べたプティングの味は超不味い! リアル海賊王!

白ひげ海賊団も土下座して逃げ出すレベル!!



アメリカ 

マラソンしながらビッグサイズのポテトとコーラ!  

ビーフも夢もスーパーサイズ!



ドイツ

昔飲んだビールが忘れられない!  腸詰微妙!



カナダ 


??? 影薄い・・・



ロシア 

昔食べたピロシキの味が忘れられない、シベリアは極寒の氷点下!



イタリア


昔食べたボロネーゼの味が忘れられない 

写真屋のババア大嫌い!!


日本


どんな国の料理も日本で食べるのが一番美味い!

ウオシュレット最高! 地上の楽園は日本!!



って感じでここまで書いてきたんだけど・・・


オチが思いつかね~~、全然思いつかね~


どうすっかな~


なんて思ってたら閃いた!  神降臨!!


今日の話題はG8


そしてこの間見かけたフェイスブックのアプリ


ワンピースあなたの悪魔の実は何? ってヤツ


オレの悪魔の実は~~~





マカの実?  完












Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/389-dbd71cd7
