2014.03.27 塚本油店 

 
 
春ですね♪ 畠町 ・ 塚本油店

tukamotoaburatennjo7750626782yiuth65757575757


タイヤ交換 車検 中古車販売 ( 原価提供の手数料のみ )で販売しております♪

で・・・

ユーチューブに <マリオのつぶやき>




というのが載ってて見たらメッチャ面白かった!

mario2goiaturoah


なんで毎回オレがピーチ姫助けに行くのよ~


そもそも誘拐かれすぎだっつ~の! 警備どうなってんだよ~


27年助けづ続けて結局結婚できなかったし~


タイミングってヤツかね~


って感じの内容、ちなみにワンカップ飲みながらの映像だった


面白かった!



で・・・オレのブログにコメントをくれる御仁がいるんだが・・・



こんな感じ



どうもこんにちわ

昨夜


へそのゴマに味噌を入れてドヤ顔でガッツポーズをしてみた者です。

(泣)


そのへその味噌をイキテルさんにプレゼントするからさ、


パンに塗って喰ってくれないかな?


ちなみに僕のへそは酢臭いです。


酢味噌パンって感じかな?


こんな内容の素敵なコメントをくれる御仁だ



jgaimanahage


キノコかカメか


カメかキノコか



ピーチ姫ってさ、クッパにスカートくらいはめくられてるよな?  完
























Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/388-28691c0c
