


妹が長女を連れて出産帰省した時の話


まだまだ姪っことの距離があるオレ

写真を撮るだけでも、この始末

freekeaojrie


逃げる、ひたすら逃げる

rererererererer

怖くないんだから・・・

そこで・・・作戦を考えた

基本、肉食獣な姪っこ


あれしかないな・・・と考え


買ってきました、ケンタッキーフライドチキン





rerereaoreroekoajia

床においたら、抱っこしやがったぜ!


しかし、この後・・・・離さない・・・マジ離さない



今日の晩飯が・・・・・・・・



無理やり引き剥がしたら3時間泣いたぜ・・・ 完




Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/387-7c0e2fe6
