 



畠町・きくち食品

kikutisyokihinn

昼時は大量のお惣菜が並んでます♪ お試しあれ、ホントに美味いから!

ikikutisyouhinn5o89e


オレ的な一押しは、< とんかつ > 豚肉のどの部位使ってるか解んないんだけど、

衣から肉質から全然違うから! ホントに不思議なトンカツだと思う!

冷えて衣がペシャってなってたら、コンロの魚焼きで軽~く炙ればOK!

日本一美味いとんかつだと思う♪


で・・・



3月に入っておりますが

皆々様におかれましては、姫○めはお済みですか?



オレ <ねえ、お年玉いる?>


彼女 <別に~~>


オレ <違うよ こっちの、お・と・し・玉 (ニヤ♪)>




彼女 <うんんん~ (照)>


オレ <鏡開き!>


彼女 <やああ~あ~ (恥)>


オレ <オレの伊勢海老味見する?>


彼女 <うん~ (照)> はむ♪


オレ <う・・・そ・・・そこは福袋~~>


男性 <ハッ美乳!>


彼女 <YERA~!>



どうもこんにちわ


お正月に大体のカップルが楽しむ余興だと思います (恥)




いや~~ビックリした・・・知らんかったぜ、まさか


09858885954044

大鵬のルーツが能代市にあるとは


祖父が我が家の裏の富町に住んでいたらしい


なぜに、弟子屈町に行ったんだろうか・・・?



話はかわるんですが・・・NHK・・・すごいね


157969969

正直おどろいたぜ、たま~にお茶目なエロを


放送する事あるらしいけど


深夜番組枠ってのもあるしな

ちょっと前の手島優のおっぱい料理番組とか話題だったけど


深夜番組だから許されると思ったんだろうか?



たまたまチャンネル変えたら・・・


大丈夫かNHK?と言っても過言でないような光景が・・・


見方によっては水着より過激だった


思わず握り締めちまったぜ・・・








ldoue7t8dkkk---0000000

大相撲ダイジェスト! 熱いよな~!! 完

 




Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/381-5fae5dd1
