 




晴れた空





そよぐ風







パンツ脱いでもいいですか?



という訳で・・・久しぶりの快晴の天気


この日は青森県の深浦町で面白そうなイベントがあるってので

ドライブ方々観に行くことに



ドライブミュージックはもちろん、アンパンマンのマーチ!



違う違うホントは



プリキュア♪


そんな訳ね~だろ! ユーミンだ! ノリノリでドライブ!!



やはり日本海沿岸をドライブするのは


景色を観るだけでも楽しい(o^^o)


ぁおじゃ

道中ずっとオレの前を走ってたバイク、超カッコイイ!


しかも運転マナーが良すぎる位良くて


無駄にガンガン飛ばす訳でも無く、快適な走り♪


ちょっとライダーに対するイメージ変わった

あqwwwwwwwwwwwwww


道中見つけた標識


テコキ灯台・・・・・・・・?? チコキでした・・・紛らわしい


そして到着


3567う

ウェスパ椿山まつり 深浦牛バーベキュー大会

2000円で深浦牛が食べ放題というスゴイ祭りだ!


しかしオレ的には今回のお目当ては < マグロステーキ丼 >


fきえtyは874

ステージイベントでは青森のご当地歌手が歌ってた


なだそうそう歌ってた♪

それよりもオレはマグロステーキ丼だ! 先を急ぐ!


67いkl

同時開催で昔の映画に出てた旧車の展示会もやってた


オレは車に興味が無いので、まずはマグロステーキ丼を探す


ところが探せど探せど見つからない・・・



会場間違ったのか? って思って案内所で来たら


ウェスパ椿山のレストランで提供してるとの事


いざ! マグロステーキ丼へGO!


dfgn

若干遠かったがやっとレストランに到着、お洒落~♪


この日はかなりの暑さで、ここに来るまででかなりの汗ダク


これでこそマグロステーキ丼も美味いってモノ


楽しみが湧き上がる!







おmんxx

安心安全のイキテルクオリティ発動


予約で完売でした・・・ヽ(;▽;)ノ  ふざけんな(;`O´)o!

もう深浦町なんて来てあげないんだから ゚(゚´Д`゚)゚  


ん? 湯けむり? 何それ? 気持ちイイの?  完

 






















Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/378-a0362ab6
