 




どうもこんにちわ

畠町ブログの新管理人 < 能代市ランマン屋酒店 イキテル > です

ならし期間が終わったので色々変えてイキたいと思います




いや~温泉ってイイもんですよね!




足伸ばしても伸ばしきれない位の大浴場


gjkk

かなり浅目の寝ながら入るお湯


サウナからの水風呂の最強コンボ


温泉上がりの生ビール! タマらんですよね!




そんな訳で、皆様は温泉でナニを楽しみますか?



普通に大浴場?  




サウナ?


露店風呂?




風呂上がりに、腰に手を当ててコーヒー牛乳一気飲み?


まさか混浴?  そんな大胆な事出来ないって! 




やっぱりさ!









女湯のぞき




コレに限るよね!



そう言えば昔、会社の忘年会で温泉行って



女湯のぞきに行って崖から落ちて

背骨折った社長いたな~♪  懐かし~


で・・・今日の話題は温泉


オレ的にさ、温泉って言ったらコレ

5678


名門・秋田城 秋田市大町辺りにあります


入浴料2万円くらい (たぶん)  23時まで営業 (たぶん)



湯温 ・ 調節自由 お好みでご入浴ください



アメニティグッズ完全完備



100%水道水




体の芯まで温まれます


注意事項 


白装束姿の70越えのお婆ちゃんが

色々と介助してくれますが、イヤならお断りください



温泉口コミサイト


評価☆ 

60歳未満の男性の場合、心に傷を残す可能性があります

ご利用は計画的に。




銭湯感覚での入浴をオススメ致します m(_ _)m  完



































Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/376-77aae525
