 

能代市の中心市街地活性化政策のひとつで


畠町新拠点で一ヶ月間にイベントが多彩に行われている

そして今回初めて開催された

< 絵ロウソク講座 > に行って来た


どうもこんにちわ


股間のちっちゃなナロウソクが・・・・いや・・・やめておきます・・・・畠町ブログだし




別段オレが < ロウソク > に興味ある訳じゃないからね!


決して < SM > とか興味ある訳じゃないからね!


あくまでも絵ロウソクだからね!


P1120307.jpg

定員6名だったので入れるか疑問だったが、ギリギリセーフ


予想してたけど、オレ以外は全員女性だった


人生初のハーレム状態でのイベント参加♪


ほとんどがオレの母親位の年齢だったけど・・・


様々な色が用意されており

各人思い思いの絵をロウソクに描く
P1120306.jpg


講師はコチラの御仁 エリナ先生


流石と言うかかなり上手な絵を書いてた


線の描き方から違ってた♪

P1120298.jpg


そんな訳で、先生のお手本を見ながらオレもスタート


お題は、チューリップ


なにせオレの股間のロウソク並に、小さなモノに色を入れていく訳


並々ならぬ神経が使われる

ちなみにこのロウソク、本当にSMで使われるのと同じだってさ


低温ロウソクとか言ってた


絵ロウソクプレイとかあるのか?


で・・・

P1120299.jpg

スタート開始からの室内に張り詰められる緊張感



皆が一様にロウソクに集中して取り組む



不摂生による手の震え





年齢からくる目の焦点のズレ




問われる天性の絵心とセンス






チンコかゆい!


P1120303.jpg

ちなみにこの絵ロウソクは 


< 能代市 絵ロウソク宗灯 > で販売してる、二本で800円


お問い合わせはこちらから ← から問い合わせです


ちなみににブログのリンクも以下

http://ameblo.jp/erosokushutou/entry-11790899160.html



二十数年ぶりの美術の時間でした


絵書いたのなんて、それこそ中学校以来だった♪


大変楽しいお時間ありがとう御座いましたm(_ _)m

P1120308.jpg

今回の講師 エリナ先生とブヒサインでパシャリ♪




本業はネイリスト < エリナネイルズ > のネイリストだ!

P1120230.jpg


終了後は、吾作ラーメンにてブヒサインネイル


最高に美味がったりゃ~


にんにんにん









P1120305.jpg

オレが描いたチューリップ・・・芸術は爆発だぜ! 完


 




Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/374-764bfeb3
