    
 2014のしろまち灯りが15日土曜夜開催されました。
 当畠町商店街振興組合ではやらねすか☆48が中心となりNCのしろにて『ハートフル畠町ほっとなステーション ブルー能音畠町part2』を行いました。

 八峰町観光協会から借りたLEDライトが実に良かったですね。
 少しは素敵な夜を演出できたんじゃないかなって思ってます。

    DSC01618_convert_20140218100856.jpg
 一応ロウソクの灯りも階段と会場内に取り入れてみました。
 これはこれでまたいい感じに。

    DSC01622_convert_20140218100941.jpg
 会場内は大人な空間を演出。最初はJAZZでしっとりと思いましたが、始まってみれば何でもOK的な感じに(笑)
 カホン椅子は今回も大活躍。
 20時終了後にはカラオケ大会が始まったり…飛び入り参加者の熱唱が寒い夜を”熱い夜”に変えてくれました。

 メイン会場の上町とサンピノ会場は大賑わいだったようですが、こちらサブ会場としては100人近い来場者がありました。
 ドリンク購入者には昨年行われたなべKINGコンテスト第3位の白神焼きねぎ鍋を提供。しかもお餅を入れたまち灯りバージョン。
 売り切れになる予想外の展開に…
 
 また急遽作った『畠町クイズ』 
    DSC01606_convert_20140218105855.jpg
 こちらのお店の名前は?また何のお店でしょうか? わかりますか?
 てな具合で10問。正解者には翁飴をサービス。
 看板等からお店の名前を当てるのはなかなか難しかったようですが、少しは宣伝になったと思います。

 当日は朝から強風でしたが、夜になると非常に冷え込むもそんなに荒れなくて、開催以来一番盛り上がったイベントになったんじゃないでしょうか?
 
 寒い中畠町に足を運んで下さった方々に心から感謝申し上げます。
 また来年も参加する事になりましたら是非遊びにきていただければと思います。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/367-d1a5e757
