ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
6日から仕事初めのとこがほとんどでしょうが、商店街はほとんどのお店が2日から初売りしてます。
今年もよろしくお願いします。


さて12月31日 NCのしろにて『ハートフル畠町カウントダウンイベント』が開催されました。

外はあいにくの雨、しかもどしゃ降り。
午前中は冬かって思うほどの好天だっただけに残念。

それでも23時30分から始まったイベントに市民が駆けつけてくれました。
    DSC01478_convert_20140105234722.jpg

全回のなべKINGコンテストでチャンピオンになった畠町婦人会の白神だんご鍋を振る舞いました。
ご覧のような大鍋で。Max400人前はできるかも。

ミニライブで盛り上がりながら0時に近づくにつれ会場のボルテージも最高潮。
みんなでカウントダウンしながら新年を迎えました。
普段は家でひっそりと年を迎えるだけに今年は新鮮でしたね。
こういうものまたいいものです。

今月19日にはカップリングパーティが開催されます。独身の方々是非ご参加あれ。


Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/358-f3438f16
