上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    
 畠町商店街発足時から当組合の賛助会員として何十年も入ってくれていた秋田銀行能代駅前支店が閉店し、25日能代支店と共にけやき公園横に新店舗としてオープンしました。
 長年畠町の金庫番として貴重な存在でありました。

 また商店街としても平日はこちらに来る人の往来があっただけに、移転しホント寂しくなりましたヨ。
 
    DSC01372_convert_20131127003304.jpg
 とりはずされた看板跡。時代の流れなのかもしれませんが、大変残念です。

    DSC01373_convert_20131127002904.jpg
 とりあえず角を曲がるとATMが設置されています。せめてこちらに来たついでに商店街でお買い物をよろしくお願いします。

 ポジティブに考えれば、早速来月から解体されるようなんでその後の使い道が開けるというもの。
 なにか新しいお店が出来るかもしれないし、売地となれば出店のチャンスにもなるわけで、可能性はある!!と信じたい。

 当商店街にはまだ青森銀行、みちのく銀行、ふれあい信金があるだけに共に協力していければと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/351-b8b417f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。