 先日伺った居酒屋旬さんのメジマグロコースです。
 白神マグロと銘打って売出中のコース料理。市内の限られたお店のみ。各店違った調理で提供してます。
    
 前菜です。かぶと焼に血合いの唐揚げ。

    DSC01140_convert_20131017233129.jpg
 刺身盛り〜これで3人前。ボリュームいっぱいです。
 中落ちのたたきに赤身、中トロ、霜降りにしたのも。

    DSC01142_convert_20131017233223.jpg
 お寿司盛り。とくに鉄火巻きは最高に上手い。

    DSC01143_convert_20131017233313.jpg
 マグロのステーキガーリック風味。レアステーキぽくに仕上がってます。

    DSC01144_convert_20131017233426.jpg
 締めはネギ間鍋。出汁が絶品。

 というわけでマグロのフルコースいただきました。
 一人前3000円(飲み物代別)。東京じゃ倍だろな。ホントありがたや。
 11月まで。獲れなくなれば終わりとなるだけに貴重な機会を逃がさないように!!
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/342-3b328522
