    DSC00984_convert_20130904094954.jpg

 長きにわたり能代のシンボル的存在であった女子校、能代北高の解体が始まりました。
 卒業生の方々はさぞ寂しいと思います。

 自分の母校、能代商業もまた解体され北高と統合し、新た学校として誕生しました。
 
 時代の流れには逆らえないですが、やはり母校がなくなるというのは寂しいものですね。

 さて跡地は何になるのか?
 個人的には温泉施設を作って『天空の露天風呂』があったら眺めは最高だろね〜って。
 妄想族なので(笑)
 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/328-4702e3dd
