    

 ふるさと再発見シリーズ、今回は真瀬渓谷•三十釜です。
 能代からも車で30分くらい。
 ぶなっこランドの裏手にあります。
 
    DSC00819_convert_20130819234820.jpg

 遊歩道が整備されていてゆっくり散策できます。

    DSC00823_convert_20130819135458.jpg

 ここが三十釜?なはず。
 青い色がとってもキレイです。
 空のスカイブルーと森のグリーン、鳥の鳴き声、渓谷の流れる音。
 なんとも癒されます。

    DSC00827_convert_20130819140227.jpg

    DSC00824_convert_20130819140334.jpg

 ここはもうミニ奥入瀬渓流ですよ。ホント穴場スポット。
 女子のみなさん、ピクニックでここにお手製お弁当でも作ってきてくれたらオトコは落ちますよ(笑)

 毎日暑い日が続いていますが、涼を求めて是非行かれてみてはいかがでしょうか?
 ちなみにぶなっこランドにはバーベキュー有料施設がありますので食材を持ち込めば楽しく過ごせますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/320-3e391d45
