    

 マークkudoさんの写真。

 2日も前日と同様の運行。
 昨日より若干観客が少ないかな。

 物議を醸した、囃子天空バージョンもかなりの盛り上がりました。
 来年はどうなることやら。

    tumblr_mqzbyglfG41qhzpuho1_500_convert_20130807234217.jpg

 それにしても芸術作品として見ればもの凄く素晴らしい物です。

 100年前、同様の高さの七夕が練り歩いていたとは到底考えられない。
 今回復活したが、果たしてこれが完成形か?
 この復活プロジェクトはまだまだ未知なる可能性を秘めているのだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/315-27676939
