写真
 夏に植えた花が枯れたので来年の春にまで咲くパンジーを植えました
 通常はプランター1つに3つの株を植えますが私は2つ。なぜ?かと言えば、とても大きく成長するからなんです。
土が違うんですね〜実は生ゴミから作った堆肥を使っているですよ
古土に有機肥料を3:1の割合で、さらに秘密の堆肥を加えて作ってます
有機肥料は家庭菜園でも使っていて、とっても美味しい野菜ができるんですよー
来年の春先にはキレイなパンジーがこんもりと咲きますよ
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/30-0bbb39c6
