 いよいよ暑くなってきましたー。
 畠町通りに置いてある街路樹ポットのライラックがいい香りを漂わせ咲いています。
 今は融雪歩道の整備に伴い多くのポットが置けない状況となっています。

    DSC00668_convert_20130528021056.jpg

 ご覧のように工事が進み大型機械による地下水を汲み上げる作業が行われています。

    DSC00670_convert_20130527102450.jpg

 通行に支障をきたしていますが少しの間我慢していただければと思います。
 ていうか温泉が出ないかな~(笑)

    DSC00672_convert_20130527101909.jpg

 通行の際はお気を付け下さい。

    DSC00673_convert_20130527101959.jpg

 また街路灯のフラッグも変更となりました。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/282-a0b16e89
