 毎年恒例となりました『夜桜ルミネ』が開催されました。

 といってもメインの二小桜ライトアップは残念ながら中止となりました。
 秋田県も開花宣言が出されたものの、ここ数日の寒さでまだ2分咲き程度…ちょっと異常ですね。

 またNC会館駐車場での屋台村•抽選会が行われました。
 ここでも恒例のもちつき大会が行われ子供達にも喜ばれました。

 ホント天気にはかないません
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/277-cc200c84
