    

 のしろの冬の定番となりました「のしろまち灯り」が開催されました。

 寒く暗いイメージがある冬に光で街を明るくしようと始まったこのイベント。
 もう今日は極寒という言葉があてはまるくらいの寒さと吹雪。
 まぁ毎年こんな感じですけどね〜

 上町を中心にサンピノでは県北スイーツ祭りと題し販売ブースが設けられたり、畠町新拠点ではミニライブ、駅前の市民プラザでもビンゴ大会などが開かれていました。

    DSC00514_convert_20130218101521.jpg

 秋田銀行前では屋台も。ユニークな屋台も登場。いい香りが漂ってました。

    DSC00517_convert_20130218101628.jpg

 ちょっとじみ〜なイベントですけれども市外の方々も是非来年おこし下さい。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/259-520afe92
