上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前日の湯けむり紀行に続き温泉ネタですが、やはり寒い冬には温泉がいちば〜ん!!

 収縮した血管を広げ血流の流れを良くし高血圧の抑制、温泉の香り、注がれる湯音、雪景色、と五感を刺激しストレス軽減にはもってこいの温泉。

 てな訳で、秋田の温泉をもっと知ってもらいたいのでこちらの商品をご紹介。

    DSC00506_convert_20130218101107.jpg


 あきた日帰り温泉ガイド です。
 一冊980円 一長堂書店にて絶賛販売中。

    DSC00508_convert_20130212201255.jpg

 以前にこのブログでも紹介した新屋温泉なども載っています。
 しかもこのガイドは特典付き。
 
 それぞれの施設によって受けられる特典は違いますが、入浴料無料のところもありますので2〜3カ所回れば元がとれますよ。

 ただ無料入浴はおもに平日の利用が多いです。
 土日が休みの人にはあまり特典がえられないのはおかしい!!ダチョウ倶楽部ばりの うったえてやる〜
 といきたいところですが…
 半額でも施設を利用してもらってその良さを知ってリピーターになってくればいいのに、こういうところが秋田県は商売がヘタだと言われるんですよね〜

 でも12月31日まで特典は使えますので、早めに一長堂さんで購入して温泉の旅に出かけてみて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/258-95402f1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。