 先日紅葉狩りに行ってきました
能代からちょっと遠出しまして、青森県黒石市の中野もみじ山です。行った事ありますか?
ちょうどライトアップされていました紅葉です

DSC04890_convert_20120103232755.jpg

こちらの中野もみじ山では2キロの散策コースがあるとの事、ライトアップは一部ですがとってもキレイでした。
入り口は鳥居をくぐり、おでんなどの屋台なども両サイドにあります
奥の方にいくと中野神社や滝も川のせせらぎに癒されます

DSC04891_convert_20120103233000.jpg
この地域は八甲田山の麓?とあって日中もまたキレイな紅葉だと思いますよ
機会はあれば行ってみたいですね
ちなみに駐車場ですが、入り口付近は民家が多く、狭いですが無人の有料(200円)駐車場があります。
歩いて数分のところには無料の大駐車場がありますのでそちらの方がいいかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/25-1f6dd2f3
