 メリークリスマス
 街中や日本中がクリスマス一色になるこの日。ホント日本人はイベント好きだと感じる。
 いつからキリスト教?しかもお正月は神?お盆は仏?
 どんだけ自由なのや~とツッコミたくなります 平和ということかな

 と言いながらも私もケーキをゲッツ!!
 血糖値が上がるまで全部食ってやる~ ワイルドだろ~
 
 しかもクリスマスなのにアリナスで本格ランニング 
 もちろん俺一人  ワイルドだろ~

    

 そういえば畠町にはケーキ屋さんがないのは不思議。
 いつだったか某ケーキ屋さんが畠町に出店という裏情報があったけど…どうなったのだろ?

 しかもコメリ能代店の向かいにファミリーマートが来るという噂もあったけど、結局サークルKサンクスだし。
 
 ってどんでもいいんですけど、みなさんハッピーなクリスマスをお過ごしください
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/241-d91cc52c
