    

 いよいよ残り1か月を切りましたね。
 来年の手帳などがずらりと店頭に並びました。
 デジタルな世の中であっても毎日しっかりと日記帳をつける方もいるそうで、オシャレなデザインのも最近出てきているようですよ。

 昔は毎日日記を書くぞ!!なんて思っていた時ありませんでしたか?
 でも結局3日坊主で終わってしまいましたね(自分は)ですので毎日書かれる方、尊敬します。
 
 きっと何年か後に振り返るときにいいのかもしれませんよね~ 
 挑戦したい方は是非どうぞ。

    DSC00410_convert_20121205010032.jpg

 またカレンダーも入荷したようです。
 人気の商品はすぐなくなるようです。
 ご贔屓の企業や商店、金融機関などからいただくのもまたそれはいいですが、自分のお気に入りカレンダーを飾るのもいいですね。

 わたくし今まで自分でカレンダーを買ったことありません、はい。

 ただTVでやってた沖縄県の消防士さんが自慢の筋肉を魅せたカレンダーは欲しいかもと…
 女子にはサイコーでしょうけどね

 まずは一度お店に足を運んでご覧になってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/237-bcde3536
