    

 こちらはビハーラ秋田が製作した復興Tシャツです。
 先日新聞にて紹介されていたのをきっかけに購入してみました。
 購入代金の一部が被災地に寄付されるそうです。
 これもまた復興のお手伝いになると思いますので是非みなさんもご購入してみて下さい。

 購入に関してのお問い合わせは 藤里町 宝昌寺 0185-79-1522 まで。
 能代市内では東能代仁井田の臨勝寺 でも購入できます。

 写真のネイビーカラーの他、鮮やかなブルーもありますし、サイズも5種類あるそうです。
 とても通気性の良いVネックTシャツです。皆さんも復興のお手伝いにいかがですか?
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/213-c139460f
