上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 第5回大地の芸術祭 in 上小阿仁 のイベントに行ってきました。
 このイベントは上小阿仁村八木沢集落を使った現代アート的というか街おこし的というか、今まで見た事感じた事のないようなイベントでした。

 そもそも立ち寄ったきっかけはニュースでブラックベリーの生ジュースが販売されると知ったから。
 ちょっと自分の中でこれからはブラックベリーが流行るのではと思ってた矢先の事でしたので。

 販売される八木沢集落の公民館に向かうと車を誘導する人、シャトルバスまであって何やら大事の様子たかが生ジュースの為?と思いきや芸術祭をやっているではありませんか〜
 
 駐車場の誘導員に聞いてわかる始末。きっとこの人おかしんじゃないかと思われましたね(笑)

 でもジュースを飲みに車がすれ違うのもやっとの山道を走ってきて、まさかこんなイベントがあったなんてラッキーでした


 しか〜し、持っていったデジカメが充電不足で使えず、携帯カメラでと思いきや自宅に忘れる失態という事でどんなイベントだったのかはこちらで
       http://kamikoani.com/

 残念ながら17日までのイベントでしたのでもう見る事はできませんが、かなりの盛況だったようなのでもしかしたら来年も開催されるのではないでしょうか?

 というか畠町でもこんなイベントできないものかと…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/212-2b23362c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。