 残暑が厳しい中、好天にも恵まれ第25回おなごりフェスティバin能代2012が開催されました。
 今年は2日間。目玉であります東京ディズニーランドスペシャルパレードが初お披露目となりました。

    

 夢と魔法の国からやってきてくれました。

    DSC00236_convert_20120912031046.jpg

 大勢詰めかけた市民からの声援に応えてくれました。
 でも移動が早い?あっという間に行っちゃったって感じかなさらに戻ってきてくれるとうれしかったのに…
 
 この日は他に渟城幼稚園児や愛慈幼稚園児による踊りや、各団体などの催しが披露されました。
 第1日目でもとにかく大勢の市民が畠町ストリートに集まってきてくださいました。
 各々楽しんでもらえたらうれしいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/208-9249e694
