    

 とうとうメインの鯱が完成しました
 まだ補修部分もありますがようやくここまでたどり着きました
 みなさんいかがでしょうか?灯籠に載せたらどんな感じになるんだろ〜ってみな不安な思いもありますが…
 是非生でご覧になっていただけたらと思います。

    DSC00045_convert_20120724090917.jpg

 引き続き隅御殿の色付けも完成、残りの隅御殿もここ数日で完成予定となっております。
 パッと見ではわかりませんが、結構色が混ざったり塗り間違いもあってでもまぁそれは”味”として
 最近では ”上さのへればわがらねって” がある意味慰めになってます(内緒)

    DSC00048_convert_20120724091100.jpg

 これから前回の運行で損傷した各灯籠の部分補修作業に入りました。
 残り2週間を切りました、まだ作業も残っているのでチームTUKAMOTO一丸となって完成させたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/186-a255515f
