 田楽製作班も紙貼りとロウ描き作業も終え、色付け作業に入りました。
 ちょっと経験不足だったせいか所々キレイに出来なかった田楽もあるようで…

 さて自宅で作業していた前御殿と倉庫で作業していた左隅御殿の紙貼り作業が終わりました。

    DSC05233_convert_20120709015833.jpg

 この前御殿が一番の出来栄え

    DSC05240_convert_20120709015701.jpg

    DSC05243_convert_20120709015735.jpg

 細かい部分まで手を抜かず完成させました。隅御殿はホント作業が大変でした。貼る竹の位置などが結構バラバラでね
 でもとりあえずこれで 前後の御殿、4隅の御殿 の紙貼り作業が終了。
 今日からロウ描きへと作業が移ります
 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/177-189be4bb
