    

 隅御殿、前•後御殿の計6ヶの紙貼り作業をすすめておりますが今回ようやく後御殿が完成。といってもこれから下描き•ロウ描き•色付けとまだまだやる事がたくさんありますが、まず一つ完成してホッとしているところです。

 他の5ヶの御殿も作業を進めています。助っ人加わり作業ピッチも上がってきました。

    DSC05193_convert_20120508160902.jpg
 ん〜我ながらなかなかの出来栄えと思いに深けています。

 一昨日からメインの”鯱”の製作も始めましたのでそちらもお伝えいたします。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/154-1332929e
