 とうとう桜も開花しました
 桜が咲くとホント春がきた〜〜〜って感じがしますね。

     DSCF0225_convert_20120428010921.jpg

 商店街の通りにはこのようなミニ街路樹のポットが置いてあります。駅前商店街から中央商店街まで確か20ヶ以上置いてて、サルスベリ、キングサリ、ライラックが植えてあります。
 季節によって咲くタイミングがまちまちですが、このポットのライラックは順調につぼみがプクってなってきてます。

     DSCF0223_convert_20120428010800.jpg

 あと少しって感じですね。とてもキレイな薄紫色の花が咲きますので、もしよかったら畠町を通る際は気にして見ていただけたらと思います。

 明日はいよいよ夜桜ルミネ祭りです。雨の心配はなさそうですし、二小の前の桜は最高の見頃となっておりますので、是非来てくださ〜い。
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/147-cff28a7a
