 この度能代駅前にNPO法人能代観光協会の事務所か開設されました
    DSCF0213_convert_20120425152041.jpg

 今までは”市”に事務所を置いていた能代観光協会がNPOとして活動することになりました。この形態になる事でより活発的な各種事業•運営が出来るようになるとみられています。
 駅前という立地柄、白神山地に向かう人達や今年の秋に行われる種苗交換会などなど、多くのイベントに向けより多くの情報を発信してもらいたいと思いますし、我々畠町商店街もまた協力して行ければと思っております。

    DSCF0217_convert_20120425152919.jpg
 23日に行われたオープニングイベントで挨拶する斎藤能代市長さんと広幡商工会会頭。

    DSCF0218_convert_20120425152403.jpg
 テープカットには畠町商店街の塚本理事長が参加。

    DSCF0222_convert_20120425152528.jpg
 オープニングイベントの来場者にはごらんのような記念品が配られました。

 能代の観光情報発信基地ですので皆さんも是非一度お立ち寄り下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/145-2e02305e
