 見つけました〜
 旧能代大橋の近くにあります『第一タクシー』さんの営業所になんと100%電気だけで走る車、日産のリーフが2台ありました

   DSC05153_convert_20120330003204.jpg

 今はまだ慣らしの段階のようで、4月になったら運用開始するようですちゃんと専用の電気スタンドも設置しており、とうとうタクシーまで電気自動車の時代がくるとは…
 みなさん、このタクシーに乗る事ができたら幸運になるかも
 ちなみに私の車、ハイオクかつ燃費リッター10キロいきません…しかもこの高騰電気いっすな〜

 地球さん、mycarは地球に優しくない車です、でも運転は優しいので勘弁して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/134-d41792ef
