2012.03.06 事故発生
 本日17時前に畠町通りで軽貨物車どうしの衝突事故が発生がしました

DSC05108_convert_20120305235423.jpg

 かなりの衝突音でした夕暮れの時間帯ですからね、ホント気をつけないといけませんね。それにしてもここ最近歩行者の死亡事故や原付きバイクが当て逃げされたりといろいろと起きています
 もっと大変な事が起きないといいですが… 皆さん畠町通りを通行の際は安全運転して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/116-72759679
