 本日、秋田ローカル番組○タ○○!の司会者さんと後○アナウンサーの2人がお店に来てくれました  その番組のあるコーナーで能代市が取材対象となりお二人が市内を取材しに歩いていたようです畠町通りを歩いてきたついでに当店にお寄りいただいたという訳。お求めいただいてありがたいです

 司会者の方は勿論初めてお会いしたのですが、超カッコいいなんかちょいワル系で風格ありましたよ〜しかもお買い上げいただいた代金のお支払いはなんと2千円札し、し、渋すぎる… 実は陰で2千円札愛好者の私としましてもなんかこれでより親近感が沸きました
 これからも番組応援してますよ〜
 DSC05080_convert_20120229001959.jpg
 これがその2千円札、うちの家宝にしたいと思います(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/113-79f787db
